自宅で使える脱毛器探し

自宅で使える脱毛器・・・つまり家庭用の脱毛器を探しているんですよね。というのも、自己処理に限界を感じてきたからなんです。ムダ毛の処理を始めてもう何年も経ちますが、それだけ失敗も多くて。

それでも最近はある程度慣れてきたのか、皮膚を傷つけたりするようなことはなくなったんだけど、ワキの下とひざ下に埋没毛が出来ちゃったんです。

「いつ処理をした時だろう・・・」と考えてみたけど、無駄毛はないのに毛穴が黒くてポツポツしてるからかなり恥ずかしい状態です。もうカミソリや毛抜きを使って処理をしている場合じゃない!と思って、自宅で使える脱毛器を探そうと思ったわけです。

でも私が思っている以上に、自宅で使える脱毛器っていろいろとあるんですね。どんなタイプがいいのか物凄く悩んだのですが、ランキングサイトや口コミサイトを見てみると、必ず名前がある脱毛器をみつけました。

それは「ケノン」と言う脱毛器です。

どこを見ても必ず名前があるということは、実際に使っている人も多いということですよね。使っている人が多いということは、それだけ満足が出来る脱毛器だと思うので、もう少しケノンのことについて、詳しく調べてみようと思います。

ケノンが人気の理由

ケノンって自宅で使える脱毛器だけど、どんな脱毛器なんだろう?と気になって調べてみたら、色々と分かってきました。

まずケノンって光脱毛器なんですね。てっきり電気シェーバーのような物だと思っていたんだけど、そうじゃなくて、エステサロンでも取り入れている方法になります。

流石にエステサロンに比べると照射できる出力は弱いけど、家庭用の光脱毛器の中では最高レベルの出力なんだそうです。

ただ出力が強いと、それだけお肌にダメージがありそうと考えてしまいますよね。私もその点が凄く気になったんだけど、1回の照射時間がとても短いのでお肌への負担も限りなく少ないです。

照射レベルが高くて時間も長ければ、それだけお肌にダメージを与えちゃうけど、照射時間が短いなら問題ないですよね。それに照射できる範囲が広いから、何度もお肌に当てなくても大丈夫。

面積が小さければそれだけ当てる回数が増えて、お肌にも負担がかかっちゃうけど、ケノンならそんなことはありません。

それに埋没毛のところでも使うことが出来るし、使い続けていくうちにキレイになるようで、実際に私と同じように埋没毛で悩んでいた人が、3ヶ月間使い続けていたら、全く気にならなくなったそうです。

これは期待できそうです。

ミュゼプラチナム

充電が必要ないからいつでも使える

そして私が「これはいいな・・・」と思ったのは、ケノンが充電式じゃなくてコンセント式だということ。

「充電式の方が手軽に使えるし、コードも気にならないから充電式の方が便利でしょ?」

多分こういう風に考える人の方が多いと思うんです。

でもね?

充電式っていざ使おうと思ったとき、充電が切れていたりバッテリーの寿命で使えなくなってしまうこともあります。私は電気絵シェーバーを使っていた時に経験があるんだけど、ムダ毛の処理をしようと思ってスイッチを入れたら電池切れ。電池を入れ替えようと思ったらストックがない!

慌てて電池を買いに出掛けたけど、ムダ毛の処理をするだけなのに、凄く時間がかかちゃって。

その点、コンセント式なら使おうと思ったときすぐに使うことが出来るので、こういう失敗はありません。それに使っている途中でバッテリーがなくなったり、バッテリーが少なくなってくるとパワーが落ちちゃうこともあるけど、そんな事もありません。

それに持ち歩くわけじゃないから、コードが気になるということもありませんよね。これからはカミソリや毛抜きを使った処理は止めて、ケノンを使って脱毛をしていこうと思います。

レーザー脱毛器は?
レーザー脱毛器って、どれがいいの?使い勝手は?痛くないのかしら?高価なものだけに気になったので、実際に調べてみました。そしたら意外なことが分かってビックリ。

フラッシュ脱毛器
フラッシュ脱毛器にも、いろいろありますが、いったいどれがいいのかしら?みんなはどんな脱毛器を使っているのかな?できれば痛くないものがいいのだけど・・・

脱毛について学ぶ

自宅ではニードル脱毛はできません

家庭用の脱毛器にも色々とありますが、いわゆる「永久脱毛」ができるものはありません。 永久脱毛に近い状態に持って行くことができる脱毛器はいくつかありますが、完全にムダ毛が生えてこなく...

自宅でひっそりと処理ができる

ムダ毛がないという人は、ほとんどいませんよね。エステサロンや病院で永久脱毛を受けたという人の場合は、ムダ毛の悩みもほとんど無いでしょう。 もちろんムダ毛が生えるということは普通のこ...

襟足はどうやって脱毛をしたらいいの?

髪を下ろしているときは気にならないかもしれませんが、襟足を脱毛することも大切です。自分では確認しにくいですが、他人から見られやすい場所です。 「襟足の脱毛をしてみたいけど、どうやっ...